Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

前売り券が…

20090915023204
五枚になりました\(^o^)/

何かって…ヴェスペリアですよwww

フェスでポスターに釣られてノリで二枚、

劇場で一枚、

本日メイトで二枚(笑)

だって、ユーリのストラップ付きなんだもん_alt_str_i_F9D3.gif_

最初、ユーリだけでいいかと思ったけど、くっつけたら背中合わせとなったらフレンも買うしかないじゃん。

後で後悔するより、今後悔したい_alt_str_i_F9A9.gif_

おかげで明日カツカツだわよ(笑)

15日でも大丈夫かなって言ったらRちゃんが『前のすぐなくなったよ』って言うんだもん_alt_str_i_F9A5.gif_

大丈夫、RちゃんとSちゃん連れてくから(笑)

早速つけてみようかな_alt_str_i_F99B.gif_

個人的にはユーリがシルバーでフレンがゴールドな気がする。

陽はフレン、陰はユーリ。

そんな名古屋はゴールドシルバー劇場で公開予定ですwww

ヴェスペリア、アニブロで限定を買う予定だったけど、予約してない(笑)

買えないかもな\(^o^)/

メイトに行く前、自転車のスタンドの部分をダイレクトに足の爪に当ててしまい、めちゃくちゃいたいです_alt_str_i_F9D3.gif_

内出血してるや、これ\(^o^)/