Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アリプロライブッ!!!

今日はライブ!

ルンルン気分だったので、珍しくお昼は作ってみた。

ジェノベーゼのパスタ。

バジルのパスタに粉チーズたっぷりかけるのがすきなのです!!

「たっぷり」って言葉は大好きですよwww

コミコミで買った分のスタスカ秋が届いたので、帰ったらやろうかと思います。

まず、余分に買った分を売りにらしんばんに行きました。

ハッカーズのサントラが8000円で売られてた。

凄く欲しいけど、8000円は高いよ!!

でも戦闘曲やナオミ戦がニコニコでなくCDで聴きたい!!

頼むから移植してくれ!リメでなく移植!シックスに会いたい!!

ライブは普通の格好にしようと思っていたんだけど、

やっぱゴスで行きたくなってゴスで行きました。

控えめなんだけどね。

Zeppなんで開場ギリギリにチャリンコで俺、参上。

えーと、FCで応募し忘れたんで、CD先行枠で行ったんですが、

O列のセンターというなかなか神席で見れました。

アルファベットで15番ですからね。

Zeppなんだけど、パイプ椅子並べて指定席という感じです。

センターから2席ほど上手寄りなんで片倉様とは逆なんですけど…。

アルバム『POISON』メインのライブだったんですが、幸せ杉田www

アリプロのライブは、キャーキャー騒ぐライブでなく、聴くライブで…コンサートのような雰囲気で静かだから大好きです。

なので、ランティスアニサマアリプロ目的にするより、ライブに行くほうが好きになりました。

詳しくはまた落ち着いたら書きます。