Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

てへ、買っちゃいました~☆

PS3!!

無双にヴェスペリアにFFにと、やっぱ我慢できなくて買っちゃいました。

出来れば安く、と思っていてオクで入札してたのが落札してしまったので、

買わねばならんという状況です。

う~、でもwiiも買わねばならんし!!

☆男のDVDでも言ってたけど、鳥さんDQやってて、いまだにどうぶつの森もやってるから、

買い戻したいな、DSも。

10月はイベント遠征もマモライで大阪ぐらいだから買っちゃうかwwww

てゆーか、もし石丸が当たれば遠征なんですけどね。

石丸の発表、いつでしたっけ??来週だったよね。

基本ゲーム好きだからゲームには変えられないのだ~!!

映画も好調で何よりです!!

グッズですが、メイトに並んでるようなんで、取り置き頼んだので明日ガッツリ買ってきま~っす!!

ラピードは二個欲しいんだ☆

1個は仕事中使うの~!!