Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

PS3万歳ってことで

届いたので早速あけてみた。

すごいねーこれ。

ですが、アタシ…プロバイダのパスとか覚えてないので、再度送ってもらうまでネットワークはつなげませんwwww

そしてソフトが届かないので、PSソフト引っ張り出しました。

PS2じゃないです。PSですよ!

だって、PSのメモカなくなってやれないんだもん!!

久々にやりたくてやりたくて仕方なかったハッカーズとペルソナ2罪やってます!

ハッカーズとペルソナ2の音楽は最高です!!

そしてやっぱりP4の一条はシックスにしか見えない件wwww

く~~!やっぱこの時代のアトラスは最高だね!!

10年前なのに古く見えないわよ~!

P3で一気に人気出たわけだけど、やっぱアタシとしてはペルソナは2が一番好きだ。

これだから金子信者は…といわれようがやっぱり金子さんがいい!!!!

そんで異聞録もリメイク前の死にそうな難易度が好きだ。

ペルソナは金子絵に惚れ込んで買ったわけですから!

ちなみに、鳥海の名前を知った作品でもある。

と、いいつつPS3ソフトが届いたら放り投げるわけなんですけどねwww