Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

PS3版ヴェスペリアクリア~♪

実はですね…

箱の方、クリアしてなかったんですよねwww

これはテイルズフェス2008でお友達になった人には行ったんですが、

タルカロン最深部まで行くとなぜか不運に巻き込まれるんですよ。

1つ目、魔装具でデュークを強くしちゃって太刀打ち出来ず挫折。

2つ目、データ2のクオイの森データをロードしちゃってロードしなおそうとしたら上書き。しかもカロルが出てくる前(アタシの箱のコントローラはカーソルが何故か下にいっちゃうの)

で、腹立って放置してたら移植決まって、本体ごと売りに行ったんだよね。

プレミアムの特典だけ残してwww

ふう、長かった。

シークレットミッションもコンプですので、念願の「心の中の聖騎士様」、ストーリーに沿って自力でゲットです_alt_str_i_F9CC.gif_

いやぁ、大体だったよ_alt_str_i_F9AB.gif_

闘技場で調子に乗ってレベル上げすぎて、ザギもデュークもシークレットミッション達成前に倒しちゃうしさ_alt_str_i_F9C7.gif_

最後のユーリ、素敵でした_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

でもこれでクリア後イベントにはいれるわー_alt_str_i_F991.gif_

そんでジューダスのユーリを頑張って取るわよー_alt_str_i_F99B.gif_

やり残しといえば、

いつもレイヴンの「憧れの騎士団長主席」を取り逃すこと…。

2週目で絶対ゲット_alt_str_i_F9A2.gif_

じゃ、追憶と望鏡、いってきまーす_alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F99B.gif_

うーん、やっぱりヴェスペリアいいね_alt_str_i_F991.gif_

映画見たくなったけど、前売りは7日に東京行ったときの時間潰しに使うから我慢(>_<)

ダウンロードも揃えたいな~_alt_str_i_F9D2.gif_

と、明日のP3Pに備えれるね_alt_str_i_F99B.gif_

ま、PSPだから両方やりながらできるけどwww