Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ペルソナ3ポータブル

20091101102421

届いたー[i:63889]

アタシはエビテン通販のDXパックを買ったんです。

特典は、ベルベット姉弟のシャツに、差し替えジャケット、カレンダー。

勿体無くて使えないです[i:63915]

9時半には来ていたので、バイトまでやれるね[i:63889]

自転車乗りながらやっちゃうわよwww

で、とりあえず女の子でやってみた。

キタローは無印もフェスもやったし。

名前は迷ったけど、mixiネームにしちゃった[i:63892][i:63892]

今の、「蒼月ゆま」で。

流石に本名はねぇ[i:63915]

いいなぁ、女の子視点(*´∇`*)

ゆかりっちと友達友達[i:63889]

しかし、ピンクに慣れないwww

アタシ、ピンクより青のが好きなんだよ。

あと順平のしゃべり方の鳥さん、好きなんです[i:63903]

キヨみたいで[i:63951]

ささ、ズバッと影時間体験してきます[i:63899]

しばらくは特別課外活動部になりますよ[i:63892]

美鶴さまナビ大好き[i:63890]

しかし、鳥さん&べーさんなフェロ☆メンコンビに、わたくし興奮を隠せませんwww