Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

6/13・土

風花加入_alt_str_i_F9A7.gif_

タルタルは今59階のボス前です_alt_str_i_F99B.gif_

実は5月まですすめた後、急遽やり直し始めたんですよね_alt_str_i_F9C7.gif_

アタシの誕生日である5月12日は保健委員をして終わって行ったよ…。

16日は順平と過ごしたかったのにいないし。

6月13日は櫻井の誕生日だね。

アタシのケータイ下四桁はそれwww

あ、アタシはテニス部で保健委員にしましたよー_alt_str_i_F99B.gif_

早く合宿いきたいな_alt_str_i_F991.gif_

部活の新しいコミュの子はなかなか可愛いと思う。

でもやっぱりアタシは美鶴さまにメロメロ_alt_str_i_F9CB.gif_

パーティーからはずせません_alt_str_i_F994.gif_

なんか、授業の問題とか、フェスのやつだね。

新しいコミュは手探りだけど、フェスの攻略本でひとまず頑張ろう_alt_str_i_F99B.gif_

とりあえず、学力全然上がらないんですけど_alt_str_i_F9A5.gif_