Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

女主人公

またの名をGS…ガールズサイドwww

やっぱりアタシは女なんで女の子視点っていいですね。

ずっとペルソナで女の子主人公がやれたら、って思っていたんです。

うん、舞耶ちゃんも女主人公だったけど、あれをやったのは10代だったし、大人の視点てわかんなかったな。

それに、やっぱりゲームやるなら10代の主人公がいい。

女の子で学園生活したいですし(*´∇`*)

女の子ならではの視点ですよね、本当に。

テニス部とか保健委員とか、アタシが憧れてたものだし、

小物作ったりお菓子作ったり、女の子してるのがとっても楽しい[i:63913]

新しいコミュも楽しいし[i:63903]

P4で思ったことだけど、仲間のコミュっていいですね。

風花とお菓子作ってるの、凄く楽しいです[i:63903]

あ、アタシお菓子作り好きなんですよ[i:63899]

最近ご無沙汰だけどねwww

そういや順平がタルンダ先輩を彼氏にしたら重そうっていっていたけど、

うん、アタシもそう思いますwww

彼氏か…ガキ先輩がいいな、アタシ。

うー、P3P、面白いです[i:63947]