Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

旦那キター\(^o^)/

20091106014245
20091106014236
20091106014224
え、もちろんP3Pですけどwww

2828が止まりません\(^o^)/

これは乙女ゲーRPGというジャンルだと思うんだけど、どうだろうか?

キャストも彰にひかるん、中井さん、べーさんに鳥さん、ヤング、かんちゃんですしwww

とにかくテオがよすぎる_alt_str_i_F9A9.gif_

べーさんもPSP GOを買ってダウンロードしてプレイ中だとか。

あいにく、アタイのラバーの鳥海の順平は落とせないんだがいいんだ…。

チドリを捨てやがったら許せないもん。

いいんです。アタシ、彼氏にするならガキさんかテオか綾時がいいんだもん。

うーん、この調子だとP4も期待しちゃうんですが、どうなの?アトラスさんwww

てか一周目でコミュ制覇は難しいですよね。

ステータス全然上がらないです_alt_str_i_F9A5.gif_

ま、何周でもやるつもりwww

とりあえず、ガキさん生存のためにガキさんコミュMAX頑張る_alt_str_i_F9A2.gif_

あと、綾時コミュMAXも目指すんだから_alt_str_i_F9A9.gif_

今日はユキちゃんとコロちゃんに癒されました_alt_str_i_F991.gif_