Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P3P以外の出来事。

実は昨日、荷物が届きました。

酉子ちゃんからー_alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif_

20091106015026

中身は、じゃん_alt_str_i_F9A9.gif_

20091106015810

以前、酉子ちゃんが日記に書いていたのをお願いして買ってきてもらったの(人´ω`)

信長は…鳥さんにあげようかな_alt_str_i_F991.gif_

鳥さん=戦國ストレイズの信長。武将パンツは持ってるらしい。

酉子ちゃん、本当にありがとう_alt_str_i_F994.gif_

それからこれ。

20091106015839

諏訪原さんの絵ですよ_alt_str_i_F991.gif_

諏訪原さんといや、信長なんですが、信長は買わなかった_alt_str_i_F9AB.gif_

コーヒー嫌いなんでそんないらないwww

そういや、ローソンの無双ボトルキャップは11月下旬らしい。

クオリティはあれだが、モフ成は絶対ゲット_alt_str_i_F9A2.gif_

さっき鳥海のフルボイスで振られて凹みました…。

こんなん初めてです_alt_str_i_F9A5.gif_

てか、友達にP3サントラを焼いてあげようと、うっかり『キミの記憶』を聴いて泣きそうになった_alt_str_i_F9D3.gif_