Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キミの記憶

20091106052419
20091106052413
20091106052405

睡眠時間削ってP3P、

食事時間削ってP3P、

移動も自転車に乗りながらP3P、

24時間P3Pwww

そんなこんなで一周目終了。

全てが終わったあとの『キミの記憶』は泣きそうになるな(´;ω;`)

とりあえず、

テオが膝枕してくれないだろうかwww

てかさ、てかさ[i:63911]

ハム子の場合、綾時でいいと思うの。

お迎えに来る感じ。

うーん、じゃ、さくっと二周目いっとく??

えと、コミュの感想。

テレッテ⇒結論:落とせないと落としたくなる。

実際落とせたら荒れるとおもふ。

風花⇒乙女ー[i:63913]風花にちゃん付けで呼ばれるの嬉しい。

ちなみに、女教皇が一番好きなアルカナです(コミュ出なく、アルカナって意味

美鶴様⇒ガチ百合万歳\(^o^)/

ずっと美鶴様をお姉様にしたくてたまりませんでしたwww

小田桐⇒選択肢次第で落とせるってほんとか?

じーちゃんばーちゃん⇒何度やってもいいコミュだ…。

じーちゃん失踪した時はマジで焦った。

ゆかりッチ⇒基本一緒だね。

理緒⇒とりあえず友近タヒね\(^o^)/

理緒可愛いよ、理緒。

バレー部のが似合いそうだが、アタシがテニス部に入りたいんですんまそん。

べーと鳥海と彰とヤングがいたら入るしかないだろ、テニス部www

王子様的な意味でwww

天田⇒やっぱ手を出すには勇気がたりない(アタシの

沙織⇒ガチ百合フラグ立てといて何その昼ドラwww

なんでそんな設定にした/(^o^)\

やはり笑い顔がミツオに見えると思ったのはアタシだけじゃなかったかwww

綾時⇒本望ですwww

ニュクス戦前の『おいで』が涙を誘う。

好きすぎるぞこのヤロー!!!!

彰のこういうキャラはマジでアタシをダメにする…!

コロちゃん⇒癒された(*´∇`*)

フェスで散歩追加にかなり喜んだが、もう本望ですwww

コロ大好き(人´ω`)

舞子⇒親父自重www

ファルロス⇒彼ならショタでも行けます、アタシ(石田マジック

ベベ⇒もちろん『愛してます』にしました。鳥海的な意味でwww

そしたらキュンキュンwww

マフラー欲しがるのかわいかったwww

ベベの最後の手紙、いつも泣きたくなる。

たなか、無達⇒うん、一緒だねwww

肉彦⇒ひかるんが日記に書いてあった通り、デレたwww

ガキさんと修羅場りたかったな[i:63909]

お部屋フラグは意外と難しいんだって?

ガキさん⇒長い時間を過ごしたwww

中井さん、たまらんwww

ちなみに、初めてはファルロスってことにしようと思ってるwww

神木⇒神木母美人だな…。

しかし母よ…アタシの大事な人は2人も亡くなってるんだがどうしてくれるwww

しかも、残りの1人は入口ないとこに引きこもりやがったぞ\(^o^)/

アイギス⇒一緒だからいいかwww

コミュは関係ないがテオ。

ありがとう、ありがとうアトラスwww

何を教えてくれたんだアンタwww

どうしてもクリスマス一緒に過ごしたくて、とってあったデータで誘い断って部屋に連れ込んだぜ。

後は脳内で補完。

大西先生が美人過ぎるwww

ガチ百合たかった…。

次は図書委員にしますwww

アロマに似た人。

あー、確かに似てるwww

でもいってることが皆守じゃねぇし、やっぱP5なのか?

だとしたら、3や4とかなりちがった感じになりそうですねwww

どうしよう…。

アタシ、もうハム子しかできねぇwww

綾時と同じくらい旦那のキタローどうしようwww

うん、『どうでもいい』wwwwww

ハム子でキタロー落とせたら良かったのにwww

次はベスで百合にしたかったが、もうテオしか選べないwww

ごめんよ、みゆきち…。

今度こそチドリはちゃんと生存させるから←いつも面倒で諦める

しかし、今日は23時でバイトあがってきたのにもうこんな時間かwww