Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

契約の名前

二周目は変えようと思ったんです。

でも、名前はもう『ゆま』にしかできないwww

本名にしようかと思ったけど、後で羞恥に耐えれなくなって自分の黒歴史にしたときメモGSになりそう。

だから、本名に近いけどちょい違う『ゆま』なんです。

あ、ひかるんと彰と中井さん、GSに出てたね。

乙女ゲのひかるんはマジで骨抜きボイスでたまらんwww

一番耳レイプ声はべーですねどねwww

あ、もう予約して放置してある兄友のP3Pも買ってイヤホンプレイしようかしらwww

誰か安くするからアタシからP3P買わないかwww

テオの『いらっしゃい』にマジでアタシ的に長い時間なんですけどwww

で、名字なんですが、一周目の時、一度やり直したのが、キタローの時は『蒼月』なんだけど、ハム子は明らかにピンクで似合わないから『紅月』に変更したかったんです。

…こ、小清水はユキちゃんですけどwww

いや、色々赤っぽい月なの考えたけど、これが一番良かったのよ。

二周目は薙刀だし、『巴』にしようと思ったけど、巴御前はチエちゃん固定ペルソナだから、やめたの_alt_str_i_F9A5.gif_

しかし薙刀って…いきなり使える武器じゃないと思う。

昔、薙刀やりたかったんで、本当に夢見させてくれるぜ、アトラスwww

で、綾時が望月だから満月。色々調べて、

新月の『朔』にしました。

朔日にしようと思ったけど、名字としたらおかしいし、赤福の『朔日餅』が浮かぶから。

『朔ゆま』にしましたwww

4文字の名前はちょっと寂しいけど…。

うん…。

とても遙かですwww

彰も鳥さんもいるからシャレにならんwww

でも朔の意味を知ったのは今回。遙かで朔が『あなたの対』って言ってたのが印象的だったけど。

ちなみに、キタローは『蒼月刹』でやってました。

その時、『刹』って字が好きだったの。

番長は『雨宮那岐』でした。

…これも遙かだなwww

いや、これは雨とイザナギから考えたもん!!!!!

皆さんは何て名前でやってたりします??

ゆまさんにコソーリ教えてみないかい?

あ、智ちゃんは今週聞き出すからね、絶対www