Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

AAA

本題の前に………

無双3の元就キャストがヒデさんて本当ですか_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

ヒデさんの秀吉のエセ名古屋弁はちょっと(;・∀・)って感じですが、是非元就聞いてみたい!!!!

うー(>_<)

今年、もう遠征しないつもりで買うか_alt_str_i_F9A8.gif_

でも絶対移植するしなwww

でも、我が君に会いたい_alt_str_i_F9A9.gif_

てか、ローソンキャンペーン、終わった??

で、本題。

タイトルのあれ、

トリプルエーではないんだな。

本日参加してきたライブです。

正式名称は『ActAgainstAIDS2009』ライブin名古屋

なんでも本日12月1日はAIDSの日で、

チャリティーライブのようなものでした。

チケット代の3800円は寄付されるそうですよ。

今年の夏、May'nちゃんのライブがいけなくて、しょんぼりしてたら、なんか名古屋でMay'nちゃんに会えると知って、コミュでチケットを譲っていただいて参加しました。

しかも、40番台なんだなwww

ライブ前にはもちろん、イツワリノウタヒメを見てきましたよ_alt_str_i_F8F5.gif_

三回目ですwww

今回、ちょっと野望があって、シェリルとアルトのデートの時、アタシもホットドッグを食べるって決めてて、ファミマで買ってまた持ち込みましたwww

もちろん、杏仁マンゴーもね(笑)

そんで、チケットやり取りした人がいい人で、どうしようか困ってたコートとカバンを車に預かっていただき、しかもサイリュウムまで貸してくださいました\(^o^)/

それだけでなく、前売りに付いてきた鯛焼き付きシェリルくれるって_alt_str_i_F99B.gif_

そんな中、ライブ参加。

どセンター4列目の隣にバーという、なかなかよい場所を確保。

手ぶらなんで、半券とドリンクコインの行き場に困ってたんだけど、隣にいた人にお願いして預かっていただきましたwww

ライブは最初はLil'B。

店の有線で流れる曲は知ってる感じでした。

続いて玉置成実ちゃん。

ごめん、昔大好きだったけど、今の曲知らないwww

で、なんだっけSEEDの最後のOP。

タイトル忘れちゃったんだけど、私、大好きなんですが、それを歌ってくれたので嬉しかったです_alt_str_i_F99B.gif_

やっぱ、お仲間が多いのか、この曲の時だけ、サイリュウムが凄かったwww

あとは、シューティングスターぐらいしかわかんなかったな。

で、我らが部長!May'nちゃん_alt_str_i_F995.gif_

皆さんおまちかねって感じでしたね。

実は、前の人が場所変わってくれて3列目になれたんです_alt_str_i_F9A9.gif_

May'nちゃん名義とシェリル名義半々で歌ってたかな。

シェリル名義は、pink monsoonとライオン、射手座でしたwww

ちょっとユニバーサル・サマーとオベリスクを期待したんですが、ダメでした_alt_str_i_F9AB.gif_

まあ、あれは映画で見るからいいんだろうけど(>_<)

オベリスクって、映画見てない人にとっては、そこまで重要な曲じゃないですもんね。

アタシは毎回映画で見ると、涙と鳥肌ものなんですけど_alt_str_i_F9AB.gif_

射手座が最後だったんですが、場所を変わってくれた人がUOを貸してくれて、ゆまさん初めてUO持ちましたよwww

アンチUOですが、そういうノリのライブならちゃんと順応できます_alt_str_i_F9CC.gif_

最後のイベント参戦のつもりで、跳び跳ねてUO振り回してきました(^^)/

あ、May'nちゃん名義だと、キミモウ~が好きなんで嬉しかった_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_

実は、金銭的理由でMay'nちゃんのアルバム買えてません(>_<)

給料入ったら絶対買うもん_alt_str_i_F9A2.gif_

あと、やっぱり、ふぁんくら部入ろうかなぁ_alt_str_i_F9AB.gif_

入ったら誰か一緒にいってくれる_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

そういや、アリプロも更新しなきゃな_alt_str_i_F999.gif_

終わった後は、サイリュウム返して、ドリンク引き換えて、荷物引きとって、映画館ダッシュ_alt_str_i_F9D8.gif_

でもね、終わった時点で9時過ぎだったから、ついた頃はユニバーサル・バニーがはじまるとこだった。

しかも、席つくのに手間取って、白うさぎをちょっと見逃したぜ_alt_str_i_F9A5.gif__alt_str_i_F9A5.gif_

てな感じで充実した一日。

半券交換はブレラにしました。

あ、ランカが終了してた。

シェリルも全身は終了してたな_alt_str_i_F999.gif_

やっぱ男性キャラが残るのねwww