Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

貴方のモフモフに飛び込みたい

てなわけで、買いましたよWii

勿論、黒Wii

当然、同梱版Wii

1日中ゲームしてたいけど、そんなこと出来ないし、ちゃんとお仕事はしますとも。

1日中ゲームのこと考えていたいけど、そんなダメ人間にはならないわよwww

『この人、ちゃんと仕事してんの?ゲームのことばっかじゃん』と思われたら人として終わりwww

一週間に1日しか休みないくらい働いてますとも。

まあ、2が出たときは5連休取ってやったんだけどね(笑)

2日でクリアして退屈になったけど。

みんなはFF期待らしいけど、アタシはそこまでなんだよね。

結局買うんだろうけど、発売日でなくていいやwww

Amazonでいいかなー。

でもやったらやったでハマりそうwww

12はクリアしないでサヨナラしちゃったんですがwww

うふー(*´∇`*)

そんな訳で、早く届かないかなー。

ネットで買ったから待ち遠しいの[i:63892]

てなわけで、ジャンフェス冬コミも決定的にサヨナラ。

友達から冬コミ誘われたけど、ごめんね。

浩Cとゆうきゃんとかの戦国カルタ、ちょっと欲しかったけど[i:63915]

兄友のAV祭りのスタスカ景品地獄のために、買ってないCD、DVDをガツッと買っちゃいますわ[i:63903]

てか、ゴールドカードとか、持ってないしねwww

友達のお姉さんに借りるか(´-ω-`)