Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アナタガ望ムノナラバ 犬ノヤウニ従順ニ

信じらんなかったんですよ。

皆さんが『フェロ☆メン新曲【いろは唄】だよー』と言っていても、

『へー、アタシ、【いろは唄】って言ったら銀サクさんしか浮かばない』と思っていたんですが、

まさかその銀サクさんの曲をカバーされるとか[i:63913][i:63913]

しかもフェロ☆メン[i:63913][i:63913]

さっき、なんとな~く、ケータイの方のエルパソを聴いていたら、べーさんが『ニコニコ動画の~』って言い出して、ようやく理解しました。

べーさんに猛アプローチ受けるとか、凄いなぁ。

いろは唄は、アップされた時から大好きな曲で、

当時はパソコンつけてる時は常に聴いていた曲なんですよね。

今はカラオケにも配信されて嬉しい限りなんですが、カタカナで出てくるとやっぱ戸惑います(笑)

カタカナ表記、苦手なの。

エルパソでも言ってましたが、去年も今ぐらいの時期でしたね。

ガッツラジオ生放送、楽しかったな[i:63899]

カップリングはべーさん作詞だと嬉しいなって思ったり。

さて、やるからにはとことんやってくださるべーさん。

禁忌の薔薇は貴族でしたが、いろは唄は是非とも着物で拝見したいですね。

曲もどんな感じになるか楽しみです[i:63889]

またインストアあるのかなー??

何枚買うことになるのやらwww

握手会、懐かしいな。半年前の出来事ですけど(笑)

また、当選ジンクスがあるぼくてきちゃんにお願いするんですねwww

しかし、PV作るとなると、PV付??

たくさん買える金額じゃないのかも。

さて、メアド変更&メアド交換の時にバレバレだったアタシのアドレス…いろは唄発売で変わるのかしらね(笑)

『メアドが愛に溢れてるね』返信してくれた方は4人ほどいたんですが…は、恥ずかしい!!!!!!

あ、ちなみにしばらくアトラスのベルベットルームの着せ替えにしていたんですが、

ゼロ式携帯着せ替えにしてみました。

ゼロ君可愛いし、

にくきゅーの充電アイコン可愛いのですが、

充電残数わかりにくいです[i:63909]

昨日、コソーリ仕事中ケータイいじってたんですが(おいおい)、気づいたら切れてした(>_<)