Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゲージを突き破るほど回復しろ

なんか、去年も似たようなの書きましたよね(笑)

 

 

お察しの通り、エリクサーとマーボーカレーの日記です。

 

 

20091209003700

 

 

バイト前にあれば…と思い購入。

バイト友達と笑いながら試飲。

ポーション不味かったよね~と思い出話。

 

 

暇なんで、早あがりして、イオンにgo_alt_str_i_F9C2.gif_

マーボーカレー、イオンで目撃説が多いので。

ちなみにエリクサーも買いました。

 

20091209003647

 

解るヒトには解るヲタ買いwww

 

 

で、こんな時間に早速試食タイム。

アタシ、昼間寝てるんで、ちょっと皆様と生活リズム違うんですよね。

仕事のある日はこの時間が夕飯タイムです。

 

中辛、君に決めた!!

鍋でコトコト煮込みながら、ご飯はレンチン。

 

ものの3分www

 

20091209003636

 

で、でけたwww

 

 

 

でもってモチロン今年もやりますよwww

 

20091209003622

 

マーボーカレーを食しながら、エリクサーを使うwww

エリクサーは中佐をチョイスしました\(^o^)/

 

去年はマルKサンクスのマーボーカレーディシディアポーションでしたよね_alt_str_i_F991.gif_

 

うん、9999回復した感じです。

 

 

 

余談ですが、まだFF7CCポーションの缶が取ってあるんですよねwww

コルダスタンプラリー旅行前日に早上がりしといてコンビニ回って買ったやつですwww

 

いやぁ、だってクラウドザックスや、ヴィンセント、ティファとユフィ、和彦さんは捨てられないでしょwww

 

 

 

どうでもいいですが、今日、バイト先の中国留学生(♀)の方に『漫画とか好き_alt_str_i_F9A8.gif_』と突然聞かれましたwww

 

とっさに隠すのは最早本能で、

『しょ、少女漫画とか好きだよ_alt_str_i_F9A9.gif_』と答える。

嘘じゃない。

何が好きか聞かれたらアタシは少女漫画が一番好き。

 

「私、君に届けとか好きですよ」

ゆま『あ、アタシも好き_alt_str_i_F9A9.gif_マーガレット大好き(ホントですよ)』

 

 

「…乙女ゲームとかもやりますよ」

 

 

 

 

 

Σ(゜д゜;)

 

 

 

 

 

 

え、何????

 

 

 

 

アタシの空耳_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

 

 

 

 

 

金色のコルダとか」

 

 

 

 

 

バ、バレてる_alt_str_i_F9A8.gif_

な、なに_alt_str_i_F9A8.gif_さぐられてる_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

いや、バイト先にそういったものは持ち込んでないもん_alt_str_i_F9AB.gif_

 

 

ときめきメモリアルもやりますし…1も2もやりました。もうすぐ3でますよねwww」

 

 

 

…ここまで言われたら告白するしかないよね。

ネオロマ大好き、乙女ゲーム大好き、声優大好きを告白しましたwww

 

ちなみに好きな声優を聞かれて、鳥海というと、バイト先でやっと知ってる人と巡り会えましたwww

しかも留学生の方とかwww

 

 

彼女、なんでも年末にキンキのライブに行って、ついでに冬コミ執事喫茶に行くつもりなんだとかwww

 

えと、更衣室でアタシ、カバンをしまわないで置いておくんですが、そこから、きゃらびぃとか漫画が見えててバレたらしいです\(^o^)/

 

 

 

カバンはきちんとしまいましょうねwww