Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ようやく、やっと。

ようやく手を付けました。

秋組のゲーム。

そうなんです。やっていなかったんです。

因みにCDは牡牛座からご無沙汰。

それじゃマズイなってとりあえずゲームからやってみました。

なんで手をつけなかったんですかね??

うーん、ちょっとスタスカ倦怠期だったんですよねwww

なんか人気出過ぎて嫌…みたいな。

アタシが去年のガルスタ見たときから薦めてたのに興味しめさなかった子が、今では『大好き』だなんて言ってるの見てたら萎え萎えで急降下[i:63909]してったんですよね。。

そんで、9月末はヴェスペリア映画の舞台挨拶のことでいっぱいいっぱいだったし[i:63943]

そんなこんなで、忙しかったり、イベントがあったり、PS3買ってヴェスペリアしたり、P3Pやってたり、ロロナやったり、Wii買って無双したりで…www

無双がね、最愛の三成、幸村、光秀を終わらせて落ち着いちゃったので[i:63915]

で、週末にジャンフェスついでに行くオンリーショップまでには何とかしたいと思ったのですよ。

CDもちょこちょこ聴いていくよー。

無双やりながらwww

ゲームはね、とりあえず星月先生をトゥルー、グッド、バッドを見たら、なんだか今日は一途でいたくなってやめちゃいました。

特にバッドは遙か4の遠夜を思い出すくらい切なさ乱れ撃ちだったわ。。

うん、やっぱり直感て当たるねwww

去年のガルスタで初めて見たときから、羊君とあずにゃんと星月先生は絶対アタシのツボだと思ったのですよ。

特に星月先生は見た目が好みな上に、石田+保険医ですもんね(笑)

がるパラのも後は朝のを見てコンプです[i:63948]

それから、流星群。

うちでは見れなかった。

なんですかね、セントラルタワーやミッドランドの明るさが邪魔をしてるんですかね[i:63955]

あと、無双ですが、

光秀をやってたら、元親と会話するの見ててふと思った。

『あれ、これ荒井と高木じゃね??』

ひかるんとおっきーは昔、卒業Mという作品で共演をしていた。

E.M.Uというユニットはアタシの中では伝説。

因みに、当時アタシはひかるん大好きであった。

そんななか、秀吉登場。

ヒデさんの声を聞いて、『加藤が出てきた[i:63913]』とテンション上がる。

そういや、曹丕はかんちゃんで中本だから、阪口大ちゃんが揃えば完璧じゃないかΣ( ̄◇ ̄*)

KOEIさん、是非大ちゃんを[i:63913][i:63913]

グレイセスやりたいけど、色んな出費があるからしばらく我慢。

FFも我慢だゎね。