Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

疲れた疲れた

昨日今日、ジャンフェスに参加してきましたよ[i:63889]

 

スタスカオンリーショップも行ってきたよ☆

 

星座パフェ、やっと食べたよ[i:63696]

 

 

えーとテイルズステージもいいポジションで見れたし、

テイルズ終わってダッシュした無双のステージは何とじゃんけん大会の決勝まで行って、負けたんだけど、草尾さんが服につけていた幸村のバッジもらったよ[i:63889]

 

それどころか、草尾さんとたけぽんと握手できちゃいました[i:63913][i:63913]

 

たけぽんに『残念でしたね』って言われた時は目が[i:63889]になっていましたwww

 

他のじゃんけん大会ではことごとく負けてたんだけど、ここで本領発揮しちゃうとは、相当な無双好きだよなwww

 

 

テイルズはね、鳥さんの服がめちゃくちゃ可愛かったです。

 

テイルズフェス、来年も開催らしいですwww

 

そんでもって、無双もイベント決定[i:63912]

無双イベントに関しては1月7日に発表らしいですwww

やるなら勿論聖地だよねwww

アタシがいつもアンケートに要望で書いていたことが実現して嬉しい[i:63913][i:63913]

 

 

てなわけでワタクシ、今、相当眠いです。。

 

 

ですが、マックで一人寝るわけにいかず、睡魔と戦っております。

早く時間にならないかなー(>_<)