Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

朝起きると 枕元見てみる 何にも置いてないのはもう慣れっこ

20091225170450

欲しいものは自分で買うようになったからねwww

サンタという名の赤いオジサンは来なかったけど、

佐川急便という青いユニフォームのオジサンなら来ましたよwww

ただ、私の残り少ないお金を代償にwww

スタ☆スカ冬組+あずにゃんなのです。

私の担当は

・ぷらてぃあ

・コミコミ

・オフィシャル

です。

兄友とメッセは相方担当なんで[i:63899]

通常版2つ

限定版4つという結果さ。

誰か半額で買わないかい(笑)

せっプリ貸し出しとかききプリ焼き増しできるよwww

…冗談はさておき、

通常版はらしんで早速梓と売ってきた(^q^)

だって、CDは渋谷とメッセでも買うから、私の分は売っても余るwww

あと、うたプリCDゲマズで買ってきた[i:63899]

特典CDのため、ゲマズ担当になったのである。

べーさんと鈴(人´ω`)

アタシへの誕生日プレゼントだ[i:63892][i:63892]