Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

初詣

…に、行こうと思ったんだけど、ゲームやっててやめた。

豊国神社に行って秀吉と清正に挨拶するつもりだったんだけど、

無双で秀吉と清正を撃破する結果になりました(今やってるの元親なんです)

うん、仕方ないからスタ☆スカのCDを聴いて行ったつもりになるか。

一周したから、また羊君が彼氏からstartですもんね[i:63892]

毎月一日に聴いていくのはどうだろう。

そんな今日2010年1月1日は、アタシのペルソナでのダーリン(一番は異聞録主人公、ピアスの少年なんですけどね)の綾時が人でなくなる日なんですよね。

あと初詣に行く日。

せつないので、今日からまたP3Pを1日ごとに進めようかしら[i:63915]

あ、年賀状ありがとうございました[i:63913]

私の年賀状は届いているかしら[i:63912][i:63912]

中でも嬉しかったのはmixi年賀状のベルベット姉弟[i:63903][i:63903]

なんと目黒さまのサイン入りなんだな[i:63892]

もちろん、複製ですけど[i:63992]

あと、申し込んだスタ☆スカ年賀状。

カズアキさんの絵じゃないのが残念ですが、可愛かったのですよ[i:63892]

さて、格付け見ながら羊君のCD聞くかぁ[i:63733]