Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

武道館ッ

武道館は2年ぶりでしょうか。

すぐ側の会場(名前忘れた)はパンドラハーツのイベントで去年来ましたけど(笑)

物販並ぼうかなって思ったけど、パンフとライトだけのつもりなので、9時ぐらいに出ようかな[i:63899]

ちなみに現在地はアプリ『ぼくのレストラン』に登録したマックですwww

ここで充電と化粧直しを…[i:63925]

はう、

今年初鳥海ですね///

今年初めて会ったのは鈴になったけど、鳥海万歳\(^o^)/

薄桜鬼の為にCDとか買ってこなきゃ。

あと、KEITAIガーディアンの配布始まってるってね。

ヤバい…杉田と拓篤だけ絶対欲しい[i:63913]

薄桜鬼のCD買って、杉田杉田拓篤とゲットするんだ[i:63913]

そういや、薄桜鬼の目覚まし買ったの15日なんだよね…。

16日まで延長したら応募券二枚目もらえたのに[i:63955]