Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

継続は力なり

A3ブロック3列目、通路側でございました。。。

夜公演…

超アリーナ席でした。

しかもねしかもね、鳥さんにほぼ正面。

アンコールの時も、

浜田さん、彰、置鮎さん、鳥さん、ちぃち側で、三木さんを除けば私の好きな人みんなこっち[i:63890]

でもでも、皆大好きだ[i:63913]

やたら、ちぃちと目が合いました。

昼公演から、咳してるから心配してたら風邪だったんだね[i:63915][i:63915]

あと、鳥さんは右目を気にしていたんで、ゴミでも入ってしまったのかしら…[i:63955]

えーと、感想…感想ね。

アンコールの歌の時、誰見たらいいかわからず(花道がすぐ側で)

まあ、結局鳥さんを追いかけていたら、

三回くらい目があった[i:63730](笑)

鳥さん、立ち位置がアタシ側なんで、アンコールでは逆に行くかと思ったんですが、ずっとこっちにいてくれたの[i:63890][i:63890]

しかも、鳥さん鳥さん言ってたら、私にピースしてくれました(>_<)

その代わり、三木さんの投げキッス[i:63902]見逃した[i:63915]

三木さんも

浜田さんも

ちぃちも

おっきーも

宮田さんも

直兄も

中原さんも

ほっしーも

根本さんも

和彦さんも、

名前呼んだら皆、手を振ってくれました[i:63913]

嬉しかったのは浜田さん[i:63890]

浜田さんは知盛やる前から好きで、

(因みに此花という彰主役のゲーム。あと、九龍も好きだ)

初めて見るわけですから[i:63915]

しかもまさかの昼夜2回、金環蝕とか[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

昼はトップバッター、

夜はトリ、

なんという鳥海祭www

今度、金環蝕の時は是非ウルトラオレンジを使おうかマジ考え中\(^o^)/

あ、友達に聞いたんですが、直兄は最後、『神子、大好きだよ、ワギモ、ありがとうございます』っていったらしいですね。

ワギモとありがとうございますしかわかんなかった。

あと、後ろから見えたけど、歌詞のカンペがwww

ただ、歌詞が遅く出るんで、皆さんちゃんと覚えてるんだと嬉しくなりました[i:63889]

ちゃんとした感想書きたいんですが、鳥海ピースで感無量です[i:63915]

智ちゃん、今回もありがとう[i:63913]

酉子ちゃん、逢えて嬉しかったよ[i:63913]平泉、絶対いこうね[i:63948]

2人とも、次はフェスタでまたお会いしましょう[i:63951]

と、フェロ☆メンかな[i:63912]

テイルズもキャストわかんないけど、頑張ろうね[i:63734]

最後に、遙か祭の度に言っていますが、

三木さんのお辞儀が大好きです[i:63889][i:63889][i:63889]