Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

京都京都♪

遙か十年祭in京、全公演無事に参加決定です。

地味に7日の確保にアタフタしてたんです(苦笑)

普段、mixiでは譲って下さい書き込みをしないのですが、7日譲って下さい書き込みをしたら、

鳥海さんファンから昼夜1枚譲っていただけることになりました[i:63951]

7日は1人の予定なんですが、お隣だそうなんでちょっと嬉しい[i:63903][i:63903]

恋鳥、里美さんのお花企画も今回また参加させていただきますし、楽しみです[i:63892][i:63892]

武道館の時、なかったのでちょっと寂しかったのです[i:63943][i:63915][i:63915]

いつも関西はJRの高速バスを利用してるんですが、今回はJR乗り継いで行こうかな[i:63893]

新幹線も迷ったんだけど、節約は必要だよ、うん。

鉄子ってわけではないけど、風景見ながら電車に乗るのが好き[i:63676]

7日取れなかったら足を伸ばして姫路城に行く予定でしたが、

姫路城はまた先だね[i:63909]

公開録音外れたら行くか、うん。

…それもやだなぁ[i:63943]

現在結果待ちは公開録音とフェスタ…。

どうなることやら[i:63915][i:63915]

京都、友達のおうちにお泊まりなんで、

家では使えない薄桜鬼の一さん目覚まし持っていこうかと[i:63992]