Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズフェスティバル2010

決まりましたね。

こういうの、いつも私の仕事中に発表で、日記あげれなくてヤキモキするの。。

だから、バイト仲間に『鳥海が鳥海が』いう羽目となるのです。

えっと、1日目が緑川さんで2日目が子安さんか。

アタシ的には1日目が行きたいのです(リオン好き)

まあ、櫻井も鳥さんも両日出演なんで目指すは全公演ですが[i:63943]

ちなみに、ジャンフェスで二日間やるって決まったとき、横浜の友達に言われた言葉が、

『ゆまさん、パセラ決定じゃないですか(笑)』

…でしたwww

パシフィコなら隣の万葉倶楽部って手もあるんだよ、Jちゃん。。

どうせならお風呂入りたいじゃないwww

てなわけで、チケット取り協力要請をメールするかもです。

ご協力いただける方は宜しくお願いいたしますm(__)m