Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

サユの京都お食事記録

アメブロは画像投稿しやすいし、記事の画像も見やすくていいですねラブラブ

てなわけで、色々アップしてみたチョキ

京都駅ついてすぐにいただいた抹茶ラテ。

終わることない煌めき-2010020610370000.jpg

ハート柄のアートがカワユス(*´∇`*)

夜公演後、食べにいったお好み焼き屋さんで

終わることない煌めき-2010020620450000.jpg

鶏せせりと京ネギのゆず炒め(正式な名前は忘れた)

ドリンク、抹茶チューハイ

終わることない煌めき-2010020620340000.jpg

アルコール控えめでただの抹茶ジュースみたいだったなぁ。

飲みやすいので注意だよ注意

これもネギかゆずの味付けだったかと。焼きうどん音符

終わることない煌めき-2010020620530000.jpg

サユはネギ好きですドキドキ

ネギは持ってないけど出来れば欲しいな~♪

翌日の朝食。

オムレツサンドです。

終わることない煌めき-2010020710310000.jpg

お上品に食べるために、ナイフとフォークが出てきたのですが、

庶民なワタクシはお手々でいただきましたwww

デザートのチョコバナナパフェとモンブラン

終わることない煌めき-2010020710470000.jpg

バナナ嫌いなんですが、チョコに負けましたwww

ただ、中のマンゴーソースはいらなかったかも(>_<)

ちょっとくどい。。

昼公演後、行っちゃった北山本店のマールブランシュ(笑)

終わることない煌めき-2010020716280000.jpg

北山本店限定の抹茶のマカロンのケーキ。

他にも色々食べたんですが、めんどくて撮ってないのがいくつか\(^o^)/

1日に2回、ケーキは胃に優しくない。。

ちなみに、そのせいで遅刻したんだ(笑)

鳥海登場には間に合ったけどガーン