Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

消失

涼宮ハルヒの消失を見てきました映画

レイトだというのに、ほぼ満席で、ハルヒ人気恐るべし(笑)

時間まで名駅をぶらぶらしていました。

あ、ニューヨークバーガー食べたよハンバーガー

目的もなくお店を冷やかしたり、

たまにはそんな休日もいいよね。

アタシの友達はほとんど遠いか引っ越してて地元にいないんで、

滅多に一緒にショッピングとか出来ないから、

誰かとショッピングに最近ちょっと憧れる。

県外の友達のとこに遊びにいくと、やっぱり観光地行っちゃうしねあせる

今度遊びに行くときは普通にショッピングとかしてみたいなキラキラ

映画の感想ひらめき電球

凄く完成された作品でした。

長門好きなサユはうるるんしましたよしょぼん

キョンには長門派です(笑)

朝倉も好きなんで、久しぶりに動く朝倉が見れて満足音符音符

あの世界があってもいいじゃないかと思うんですが、やっぱり5人でワイワイしてるのが一番ですよね。

あの世界は、長門有希ちゃんの消失で補完して我慢しますあせるあせる

あ、月曜日にまた見に行くことにしましたラブラブ

月曜日、友達と遊ぶんですが、遅くはならなそうなんで、外に出たついでにって事で(笑)

さ、休暇も終わり。

明日からまた頑張るぜグッド!