Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

YES! YOU CAN!!

行ってきましたドキドキ

YES! YOU CAN!!

中村のお祝いしてきたよケーキ

行った甲斐があるくらい、凄く楽しかったです(^^)/

初めのべーさんの影ナレから楽しくて、

登場の際にネオロマの癖で、ペンライト持ってる感覚で手を振ったら『ありがとうございまーす』と振り返していただきましたあせる

お席は石丸電気のような自由席だったのですが、

私は整列の時仲良くしていただいたかたと固まって上手3列目付近にしました。

べーさんは下手側なんですが、斜めに向いてるので、こっちを向く形となり、ラッキードキドキ

ゆうきゃんと登場は花道通ってですが、私は書いた通りに上手側でふちから二番目だったんで、

間近を通っていただけませんでしたねガーン

でも、上手はゆうきゃん側で、

しかもパシフィコで言うなら、1列目ぐらいの近さ。

やたらゆうきゃんと目が合いましたwww

トーク内容はね、秘密のシークレットとお約束してきたんで省きます。

本放送、楽しみにしててくださいwww

カットされなければ『酷~い』や『殴って』は私のいった言葉ですwww

凄く小声で話した内容もゆうきゃんが気付いてくれていました。

最後の退場の際も、『諏訪部さ~ん』と手を振ったら『ありがとう~』と振り返してくれたよwww

幸せいっぱいだぁドキドキドキドキ

べーさんには勿論手紙を書いたのですが、

ゆうきゃんには何もしてないwww

でも寄せ書き企画に参加させていただきましたメモ

文化放送のジオオーガニックカフェも行ったし、ローソンで本日のお飲み物もいただいたし、最高に楽しい1日でした音符

終わった後は仲良くなった方とお食事をご一緒させていただき、

バスの時間もちょうど良く乗れましたキラキラ

本当に感謝感謝ラブラブ!

さて、今週1週間頑張って来週は京都だーチョキ