Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネオロマンスの神様

昨日はフェスタのチケットが届きました。

それがまた、神席www

北海道の連れの分がまだわかんないけど、昼も夜も一桁確実です\(^o^)/

ネオロマはかれこれ行き始めて4年目ですが、こんないい席は初めてかもしれません(;・∀・)

今回いつもの横浜のスール(妹分)は行けないので、

北海道の友達とご一緒なんですが、

鳥海好きの力が形になったのねwww

因みにコルダ3は全員クリアしました音符

全員同時攻略も終わって、ハーレムED(笑)

そんな甘くなかったかも。

珠玉より通常派。

クリア後に思い出でその後が見れるのですが、

コスモワールドのコスモクロックが出てきて、乗りたくなった(笑)

フェスタの時、久々に乗ろうかな☆

うーん、これと言ってハマらなかったかな。

フェスタの時の美容院代にするために売ろうかしらあせる

星奏メンバー以外にチアキングだけ珠玉があるのは明らかな贔屓だよねwww

追加公演に言った友達に聞いたけど、グラロデ武道館おめでとうございます音符

そんな今日は北海道の友達のおかげで京都に言って参ります!

公開録音キラキラキラキラ

またマールブランシュ行こうかな音符

2週間続けて公開録音ラブラブ

フェロ☆メンパワーが高まったかしら(笑)