Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ご上洛!

京都駅着いたら、マールブランシュでお土産買って、

フェスタのチケット渡すためにめぐちゃんに会ったのですが、

会場まで連れてってくれることに音符

終わることない煌めき-2010022812030000.jpg

整列まで喋ってたので寂しくなかったドキドキ

会場から時折、お声が聞こえてたのですが、リハ??

で、列を作り始めた頃、後ろの方が二枚当選したらしく、いい席を選んで一枚無駄にするって言うんで、せっかく来てるんだから…と思い、お願いして譲っていただいて、めぐちゃんを呼び戻しましたキラキラキラキラ

終わることない煌めき-2010022815560000.jpg

会場は狭かったんで、かなり近かったです。

八ッ橋、見本だけありましたよ音符

終わることない煌めき-2010022813020000.jpg

慰められ隊の署名も一番乗りで書いてきましたメモ

お席でも仲良くなった方がいて、

だから公演中も楽しかったですよドキドキ

先週同様、こちらは放送予定なんで秘密のシークレットで。

遠くから来た人~って聞かれて、手を上げたのが仲良くなった人。

熊本からなんですって。

私もハガキの住所なら北海道なんですがwww

あと、28日は大川さんの誕生日なので、

ご本人いないのですがお祝いしました。

それから25日が祥ちゃんの誕生日だったんで祥ちゃんの誕生日祝いも音符音符

先週今週と誕生日祝いしに公開録音行ってる感じだわね(笑)

因みに、3人で池田屋にある居酒屋に行ったらしいのですが、満席で入れなかったとか。

里美さんに聞いたけど、予約した方がいいってショック!

レイラちゃんと今度遊ぶ時、連れてって貰おうかしらラブラブ

次回、公開録音するとしたら、希望は函館だそうです(笑)

本当になったら困るwww

終わったのが4時近かったので、平安神宮は諦めました(´;ω;`)

ですが、あおいさんにお誘いいただいてご飯食べに。

ラザニア食べたよ!!大好きなラザニア!!!!

終わることない煌めき-2010022817050000.jpg

終わることない煌めき-2010022816560000.jpg

あおいさんのお友達とご一緒させていただいたのですが、あの場合空気読んで辞退した方が良かったかなってガーン

仲いいグループの方に入れて貰ってる状態だったんで、もしかしたら邪魔かなってちょっと思ってましたあせる

私も結構、私の友達と友達を一緒にお茶とか誘っちゃうけど、結構居ヅライよねあせる

みんな、いつもゴメンよガーン

自重するよー。

本当は烏丸にあるモンロワールに行って、星奏の時に朱ちゃんのブログにあった楽器のチョコレートが買いたかったんですが、

お母さんに『夕方には帰る』って言って18時過ぎたんで帰りましたwww

ちゃんとたこ焼き味じゃがりこもゲットしましたチョキ

ネギ焼きより箱がコンパクトで助かるニコニコ

で、電車なんですが、米原で名古屋行きに乗り換えて、岐阜辺りで人身事故があり、しばらく停止した。。

アナウンスで薦められた名鉄に乗る方法で皆さん降りられましたが、

アタクシのおうちは名駅からすぐなんで、気にせずゲームしてたwww

ケータイの充電は切れたけどしょぼん

18時半に京都出たのですが、着いたの22時近く(笑)

最近行列ばっかで食べるの諦めてた本郷亭で久々に白湯ラーメンラーメン食べてきたよグッド!

それから、コルダ3売りましたwww

PS2版売って、PSP買いましたwww

意味ないねあせる

でもトレジャー必要ないかなって思ったしガーン

そんな1日でした。。