Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ホワイトデーイヴ

ガーデンパーティーに行ってきました。

いや、大典パーティーかなwww

最近の問題ごとは始まる前に済ませたんで。

(一つ前の日記に書いてある)

実は昼は4列目、夜は1列目…どちらも上手側ですが、かなり良席でした音符

ただね、必ずしも大典の前なんですよねwww

図らずしも、大典と目があってばかり。。

やっぱり私もテンション上がらなかったんですが、

みっちゃんの歌を聴いたら元気になりましたよ音符

(そこは鳥海じゃないんだと突っ込まれたけど)

鳥さんと和彦さんは新曲だったよー。

泰衡、あんな明るい曲調は初めてだよね。

遙かDVDのCMですが、ヒノエが大変なことにwww

いや、アタシはチモのが気になったけど。

昼のあと、観覧車を乗りにコスモワールドに行ったんだけど、運休だったので、プリを取りましたドキドキ

ペンライトやパンフを使ってwww

撮るごとにテンション上がってきて、三枚取ったんだけど、

最後の機種がやたら鳥フレームや鳥スタンプがあって、鳥プリになりましたwww

その時、2:2で別れてプリを撮ったんですが、

智ちゃんと智ちゃんの後輩ちゃんに『これはひどいwww』と言われちゃいましたwww

そこで返した言葉は二人で『反省はしている、後悔はしていない』でした\(^o^)/

さて、ちょっとお茶行くかとランドマークに行ったんだけど、開演時間を間違えて覚えていて、

お茶中断でダッシュしました走る人

なんとか間に合って席についたけど、

近い!!!!!

そんでもってやっぱり大典の前www

モバイル文化放送公開録音の時も思ったんだけど、

近いと相手に聞こえちゃうもんだねwww

私が酉子ちゃんにした話が大典にまる聞こえでした。

浪川君登場で『焼き鳥…』と呟いたら、大典こっち見たしwww

本当に小声だったのに。

そして、私は大典が出てくると思わず『クスッ』と笑ってしまうんですが、それも聞こえてたかと。

やっぱり夜のがテンション上がるよね。

でも、昼夜参加したほうが楽しいよね。

ヒップホップが楽しかった音符

ホワイトデープロデュース、夜は司会が鳥さんだった。

鳥さん、最近司会多いなぁwww

えーと、ラブサミのコーナーですが、

始まる前から4人で『神谷いいよね…(いなくて)』とずっと言ってた。

別に神谷が嫌いとか言う意味じゃなくて、

神谷目当てに来てる神谷信者がその時だけ『キャーーーー!!!!!』って言うのを想像しただけで萎えるという理由です。

なので、ネオロマ的に神谷はご遠慮して欲しかった。

予想通り、ラブサミコーナーで『キャーーー!!!!!』って今日一番の歓声。

『こんにちわー』と笑顔でこっちに手を振る神谷でしたが、最前列で酉子ちゃんとサユは手を振り替えさなかったという(笑)

…や、だってどうせうちら見てなかったし。

なんかコーナー中ちょっとうとうとしちゃったかなガーン

まあ、ほとんど大典祭りなフェスタですが、

最後にPromised Rainbowの時に和彦さんと平川さんに手を振って貰えたし、鳥さんも、2番の時は酉子ちゃんの前に来てくれたし、サユは満足です。

Promised Rainbowですが、本当に好きで、

発表されたネオライで鳥さんが『終わることない煌めきを~』の部分を歌っていて、他でもそこを歌うことが多くて、サユのブログ名はそれから取りました音符

終わった後は偶然にもめぐちゃんに会えたし、

最後にみんなと合流してお茶したんだけど、

そのせいでちょっと大変なことになった。。

酉子ちゃん、本当にごめんねダウン

大丈夫だったかな??

でも今まで参加したどのイベントよりも楽しくて、

参加出来て良かった!!

智ちゃん、酉子ちゃん、智ちゃんの後輩ちゃん、今はマイミクではないけど、桜音ちゃん。

また遊んでねキラキラキラキラ

そういや、アタシの最近の口癖が『あんた』なんだけど、あれ不味いねダウン

昨日かなり言ったと思うけど、ごめんショック!

昨日はフェロ☆メンいろは唄先行配信だったんで、

早速入会したんだけど、ポイント余ったから色んな人にプレゼントプレゼントしたwww

フェロ☆メンのホワイトデーカウントダウン待受のプレゼントリンクがクリック出来ないしょぼん