Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェスタの思い出

日記に画像を織り込むのを忘れたので、画像で思い出を振り返ってみた。

ナイフとフォークワールドポーターズでお昼ナイフとフォーク

終わることない煌めき-2010031311340000.jpg

みなとみらいまで来てピザwww

相当ピザ中毒なようです。

またピザ行こうね(私信www)

ドリンクの桜と苺のミルクティーが美味ドキドキ

ドアエントランスドア

終わることない煌めき-2010031312360000.jpg

今回はガーデンパーティーがテーマでしたからね。

アタシにとっては大典パーティーでしたけど(笑)

桜お花企画桜

終わることない煌めき-2010031312380000.jpg

今回も恋鳥さんのお花企画に参加させていただきました。

次は参加出来たら薄桜鬼でまたお花企画参加したいです。

参加したいと思い始めたのは、2008年のテイルズフェスで『ユーリと正義を貫き通し隊』のお花企画をネットで拝見してから。

2009年のテイルズフェスから思いきって参加してますラブラブ

一口500円なんで、皆様良ければwww

ラブレターメッセージヒヨコ

終わることない煌めき-2010031313060000.jpg

お花企画参加者が鳥さんに書くメッセージです。

こんな感じでいつも送られているんですよ音符

毎回書くことに悩む(笑)

書いたメッセージは内緒でwww

ビール若水ふぁいんビール

終わることない煌めき-2010031500570000.jpg

わかる人にはわかるwww

里美さんが作りました\(^o^)/

公開録音で『フェスタの時にあげるね』って言われたので遠慮なくいただきましたニコニコ

ちなみに、公開録音用のプレゼントらしく、土方バージョンや沖田バージョンもあるらしいですが、私は言うまでもなく、一さんをいただきましたwww

製造元が『石田散薬』になってたりして芸が細かいwww

勿体なくて飲めないあせる

※念のために言いますが、個人的に作られた物なので販売はされていません。

雷ブラックサンダー雷

終わることない煌めき-2010031501000000.jpg

言わずと知れた、アシュヴィン(黒雷)チョコ。

若い(主にDとCファンの)女性に大人気www

の、DGSコラボ。

予約し忘れてメイトで買えなくて、地元探したけど無かったのですが、智ちゃんの後輩ちゃんにいただきました。

なんか勿体なくて食べれないwww

因みに後ろの本は15周年キャストアルバムってやつ。

鳥さん載ってるかなーって事前予約で買ったら、乗ってたラブラブ

あと、貴重な体験で行ったヤマトの営業所とかコスモワールドとかもっと写真撮れば良かったかな。

霧笛楼に行けなくて残念だったから、またリベンジしようねあせる

テイルズフェスの時にでも音符

あ、去年と同じくカレーうどんのがいいかな(笑)

さて、今週は薄桜鬼とテイルズの結果がしょぼん

ドキドキして待ってまーす!!