Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

今年も『ユーリと正義を貫き通し隊』

え、恋鳥さんとこのお花企画ですよ??

今年もやりますよね!!!!!

もう薄桜鬼とか駄目でもいいや~って感じですwwww

一さんかユーリかと問われたらアタシはユーリなのだよ。

とりあえず、現時点では、

アタシのだ~い好きなリオン@緑川さんの5日公演、

え?子安??いっぺん見てあげなくてもいいけど?な6日昼公演

確保しました~!!

…6日夜は??

千秋楽は??

テイルズは全国各地からやってくる方が多いと思って、夜より昼のが人気なんじゃないかな~ってのがアタシの見解だったんだけど…。

とりあえず、2日は確実に参加なので、

パセラなり万葉倶楽部なりで滞在決定かな~。

えっと、今回『お前は転売屋か!』といわれるくらい必死になって協力要請したので(だって鳥海と櫻井だもん。。)、

もし余った際にはワタクシが責任もって譲り先探します!!

とりあえず結果だけメールかメッセしてくださると嬉しいです~!

勿論、ダブった際にお友達とかが行きたいって言っていたらそちらの方に譲ってくださっても大丈夫ですし!

で、でも~席は選びたいからぁ~教えてくれると嬉しいなっ☆←

ご連絡待ってま~っす!!