Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズの人気投票

無事参戦も決まったので投票してきました♪←

人気投票⇒ユーリ

愚問なんですけどね。う~ん、ジューダスと迷うんですが、ダントツ

で。

理想の兄姉⇒ガイ

ユーリとジュディスとティアで迷いました。

でも、ユーリは兄より彼氏にしたいからガイ。ガイ好きなんですよ。

ノリスケだけどwww

ちなみに、兄キャラですがアスベルとセネセネは論外www

前に智ちゃんと『フレンが兄とかどう?』って話したけど、ウザイから却下になったな~。。

夢のコンビ⇒シェリアとクロエ。

放っておくとユーリ贔屓になるんで、なるべく避けて考えた。

恋する乙女コンビでなかなかいいんじゃないかな~って思ったんだけど。

仲良くなれそうな感じしませんか??

マスコットキャラ⇒クイッキー。

同じくヴェスペリア贔屓にならないように。。

メルディとクイッキー大好きなんですもん☆

トクナガと迷ったけど。

でもなんかミュウになりそうな感じがして予想できるアタシが嫌だ。

皆さんはもう投票しましたか~~??