Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

きょーときゅーときょーと

昨日今日と、レイラちゃんのおうちにお泊まりして京都にいってきました。

昨日はあいにくの雨でしたが、

東寺平安神宮

それから、マールブランシュ池田屋に。

途中、フェロ☆メン落選とMay'nちゃんのらい部当選に一喜一憂しておりました。

今日は、ずっと行きたかった竜安寺に。

ここに幸村の墓があるのは一部に有名な話。

竜安寺ヤンメガ、修学旅行で品川達が来たよね。

マンガにも出てきたあのお庭に座ってのんびりしてたら、隣に素敵な外人パパwith赤ちゃん。

近くにママン、男の子に女の子ツインズラブラブ

癒されました(*´∇`*)

ちょこちょこ追いかけちゃったwww

最終的にバス停で話しかけられましたが、

あぃきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!!(゜ロ゜ノ)ノ

『ドゥーユースピークイングリッシュ??』

『ノー!!』

ですが、なんとなく言ってることはわかります!!

どうやらいい場所を聞いてるみたいだ。

レイラちゃんが場所的に妙心寺をオススメ。

嵐電まで案内することに。

英語も喋れないやつらの案内、さぞ不安だったことでしょう。。

嵐電について、

疲れたと、先日のボーリングの時に貰ったハイチュウを出したら、ツインズが欲しそうな顔をしていたんで、あげました。

そしたら、メルシーといわれた。

あ、やっぱりフランス人だったか。

なんとなくそんな言葉喋ってたよ。

しかもおこちゃん方が近づいてくるから何事かと思ったら、キスのお礼をされたよ。

ああ、フランス人だもんなとなんとなく納得した。

でもめちゃくちゃ可愛くて感激!!

一緒に写真撮りたかったよーラブラブ!

ファミリーは妙心寺で降りたけど、竜安寺から見守り続けた甲斐があったわwww

やっぱりいいな、フランスwww

フランス人と結婚したい(笑)

幸せな一時だった。

すごい疲れたがガーン

さーて、帰ったらバイトか。。

おうちに荷物置いて、ローソンでAmazonの荷物引き取る時間あるよね。

そんで明日もバイト。

そして夜行バス。

頑張るか!

あ、画像付けた詳しい日記はまた落ち着きましたら!