Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

君がくれたあの日

この曲はアタシがみのりんの歌のファンになったきっかけの曲です。

告白しますパー

私、昔…みのりんが好きじゃなかったんですあせる

みのりんを知ったのは天上天下のアニメだったのですが、

声がちょっと苦手なのと、亜夜があんまり好きじゃなかったので。

でも、長門みたいなキャラクターを多くやるようになって、段々苦手じゃなくなっていったんですよね。

今でもぶりぶりなキャラをやってるみのりんは苦手なのですけどあせる

で、昔にバイトしてた某ショップ。

『君がくれたあの日』がかかって、何このカッコいい曲!!と思えばみのりん

それから、パラロスとか、長門のキャラソンとかでますますみのりんの歌のファンになって、

最近出たアルバムでもっとファンになりました。

みのりんの曲、ほとんど畑亜希さんやこだまさおりさんだしキラキラキラキラ

なので、私は歌手・茅原実里のファンなのよね。

私が普段行く女性アーティストはアリプロだったり、部長だったりと、可愛いというよりカッコいい女性アーティストなのですが、

みのりんは女の子してて可愛かったドキドキ

歌うときはカッコいいんですけどねニコニコ

好きな歌も全部聴けましたし!!

優しい忘却は悲しくなりましたねあせる

あと、ヴァイオリンが室屋さんでした(笑)

あれです。

コルだの月森君のヴァイオリンを演奏されてる室屋さんですよ。

ステコンでみたツンとしたイメージはなく、あんなはしゃいだりするんだと思いました。

旗振ったりね(笑)

あと、切っても切れないのが男性ファン。

あのかけ声とUOには慣れませんけど、男性ファンが多いアーティストさんですからねガーン

でもホントに楽しかったし、また是非いってみたいです。

FCも本気で入りたいくらいwww

また行く際にはよろしくお願いいたしますね、沙里奈さん。

本日はホントにありがとうございましたラブラブラブラブ