Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

誕生日プレゼント


まず、日付変わって一番に…、

佐藤朱ちゃんがブログで

お誕生日おめでとうを書いてくれましたショック!あせる

GW入る前に、

GW誕生日の方のお祝いをしていたので、

『私、12日なんで残念だ』とコメントしたんですあせる

目に止めてくれたら嬉しいな感覚だったのですが、

まさかお祝いしていただけるとはキラキラキラキラ

うう、本当に光栄です。・゜゜(ノД`)

朱ちゃ~ん!!

大好きですードキドキドキドキドキドキ

思わず写メ!!

終わることない煌めき-2010051217020000.jpg

それから友達からお祝いメール貰ったりラブレター

それからそれから!!

うたプリのウェルカムパーティー招待状が来ましたラブレター

終わることない煌めき-2010051217360000.jpg

まさかのΣ(゜д゜;)

発送が12日だから当たったら誕生日祝いだね、うふふドキドキ

と思ってたけどまさか本当に!?!?

ありがとう、うたプリスタッフさん!!

大好きだキラキラキラキラキラキラ

選んで貰えたからには精一杯レポートしますあせるあせる

ありがとう、シャイニング早乙女!!

フェロ☆メン外れてショボボンだったけど、

もうこれは鳥さんやめて拓篤にしろといわれてるのかしら(笑)

22日は楽しんできますキラキラキラキラキラキラ

みんな、本当にありがとうm(__)m