Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

宴への招待状

来たよ~!!!!

握手会よりもメインはこっちだよね(人´ω`)

本人名義で当たらなきゃ意味ないし、

行けないから譲るって譲れる訳でも無いし。

本人と喋るより、あの衣装を生で見る方がレアでしょうwww

去年学習したから複数買いしたんだぞ!

自分で努力せず、誰かに甘えるだけの人間にはなりたくないのだ!!

そういや、昨日の開場待ちでことごとく思ったんだけど…

友達と一緒がいいから、整理番号順並ばない人々、

当選券ないのに会場にきて『いいないいな』っ聞こえるようにも言ってる人、

鬱陶しい\(^o^)/

はあ、スッキリしたドキドキドキドキ

てな訳で、テイルズまで毎週遠征が決まりました。

体力は大丈夫でも

お財布は大丈夫じゃないwww

応募に、ユエちゃんやぼくてきちゃんも協力してくれました。

私の名前で出してくれたの。

thanks!thanks!!

あ、帰りは夕方発のバスにしたから、海老名SAでメロンパン買えるかもキラキラキラキラ