Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

広島初ではない上陸!!

4年ぶりっパー

忘れないうちに箇条書きしまーす。

15日

・いつも通り、バス出発までバイト。

・パステルがやってたからケーキ購入。バスの中で食べると言うおかしな子をしましたwww

・コミュでマティアス様が誕生日と知ったんで、ついったーで大典宛に書いてみた。したら、お祝いしてた。←つぶやきの時間的に考えて気付いてくれたかと。

16日

・到着してすぐに厳島神社にいった。6時から開いてるみたいなんで。

・赤い鳥居にきゅんきゅん

・平家の家紋にきゅんきゅん

・季史の舞のモデルになった仮面にきゅんきゅん

ご朱印帳見当たらなかったから新しいの買った

・4月から新しい学校に言ってる可愛い妹分達にお守り買ってきたよ!

・おみくじ、凶www初めて引いたよ。

・揚げもみじ食べた!

・まちつく!に厳島神社があったけど、行きに彦根城買ったから買えなかった。どう考えても彦根のが行くのにwww

・11時頃帰ったんだけど、厳島神社行きのフェリーがえらい人だった。私が行った6時頃はがらがらでは無かったが空いてたのに。休日だもんねー。

路面電車わくわく

・握手会どきどき

終わることない煌めき-2010051615120001.jpg

終わることない煌めき-2010051615100000.jpg

終わることない煌めき-2010051613480000.jpg

・会場狭いwww

・客席から登場のお二人さん(通路側の人羨ましい)

・トークはべーさんの修学旅行話がメイン。鳥さんが猿の真似してました。

・会場裏のばくだん屋でつけ麺食べたそう。ごめん、それうちの地元のドンキホーテにあるwwwサインもあるよ!

・いろは唄関連のトークは秘密のシークレットにしとくね!

・あ、次回は鳥さんが作詞しなよとか話になってた(笑)ラップで『ラーメン、つけ麺、俺フェロ☆メン』とか言ってるのが楽しかったwww

・全然サプライズになってない誕生日祝い。裏で蝋燭に火をつけて待ってるのが見れたのだとか(笑)そんで、ずっと待ってて蝋燭小さくなったのはべーさんのブログ参照。

・テレフォンショッキングみたいになって鳥さんが『鈴村さんを紹介します』って言ってた。

・握手前にべーさんが『さぁ、来い!!』と言ったらみんなからきゃあ~ラブラブってなりました。

・べーさんと握手。感謝の気持ち、今年のSTA☆MEN楽しみってことと、石丸と大阪も行くって伝えてきましたー。

・鳥さんと握手。誕生日のお祝い+アタシの誕生日報告、留守番してる友達の分のお祝いの言葉、愛してますwww今年も『愛してます』って言い返してくれたwww

・てかね、時間短すぎるよね!!!!

・べーさんのブログにあったもみじ銀行発見

終わることない煌めき-2010051615150000.jpg

・ばくだん屋でお昼ご飯と写メ

終わることない煌めき-2010051615160000.jpg

終わることない煌めき-2010051615250000.jpg

・急いで広島城

・電車間違えたwww

docomoショップで充電するため、ケータイ預ける。

・展示とか超萎える。。改装せず木造のままが一番いいと思う。。

・てか、階段しんどいwwwでもエレベーターがあると許せない(名古屋城大阪城)

・やはり天守閣はいいね。GS2のハリーは城好きだから大好きだ←関係ない

・名城スタンプGET!

広島城後にする

・ケータイ引き取って、電池パック変えてまた預ける←

・何を血迷ったか、とらのあなにwww

・何を血迷ったか、アニメイトにwww

・あ、広島は新八か。

・あ、さっきのスタッフさん帰ってきてる。乙(^-^)/

バンナムのチラシ、頂戴いたす。

・ついでに無料配布のガルスタも頂戴いたす。

・何を血迷ったか、BOOK・OFFwww

・ちょうどいい時間になったんでケータイ引き取り。

・広島駅に戻った。

・マックで充電器差したまま時間潰し。

観光、行きたいとこ行けて大満足でした音符

画像はほとんどデジカメだから取り込むまで待ってねガーン

ユエちゃん、本当にありがとうね。

ユエちゃんがいないと思うと、実は私、楽しんでいいのかトーク中悩んでたんだよダウンダウン

私も当たれば良かったんだよね。。

本当にありがとう!!

素敵な誕生日プレゼントありがとうね!

テイルズの時お返しするっあせる

そうそう、大阪一枚重複したんだった。

これ、どうしよ(笑)