Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

握手会+パーティー+カフェ

今日はなかなかhardな一日でありました。

まず、東京に着いてアキバに。

アタシがSTA☆MEN夏休みの際にコーラをぶちまけたマックで充電しながら智ちゃんを待つ。

禁煙が圏外なんだよダウン

だから喫煙に移動。

智ちゃんと合流して、

ちょっと喋った後、

サイトで10時半からの受付になったというんで、

行ってみたら、本当にしてた(笑)

早々にくじ引いて、でも暑いから、ロビーで破のプロモ見ながらゆっくりしていましたキラキラ

里美さんと偶然会ったので、ちょっとお話。

アラモの時に泊まりにおいでよって声かけてもらっちゃった。

いい時間になったんで、

並んで入場。

番組離れてたんだけど、智ちゃんが隣の方と変わってくれるよう交渉してくれて、隣同士になれましたラブラブ

ちなみ後ろに里美さん。

終わることない煌めき-2010052211590000.jpg

トークはまた秘密のシークレットね。

あ、なんかグダグダだったかな(笑)

握手会は、鳥さん→べーさんの順番だったので困ったあせる

何かね、反省点が多い。。

鳥さん⇒広島も行きました。プレミアム当たりました。愛してますパンチ!

べーさん⇒広島から帰ったらプレミアム当たってましたキラキラ

楽しみにしてますニコニコ

うー、べーさんとは普通に話せるんだけどなダウンダウン

話せること飛んじゃうのだよしょぼん

終わったら、そのままメイトに。

うたプリイベントです。

なんと90名の中から当選。

会場狭い!

中にはキャラのポップやポスターがありました。

終わることない煌めき-2010052213510003.jpg

あと、お土産としてパーティーにちなんで、那月のクッキー(笑)とプリンスという名の紅茶、ポスカ、キャラのメッセージの入ったカードをいただきました。

カード写メらせてもらったけど、音也だけ画像ないねダウンダウン

本当は音也だったんだけど、写メらずトキヤと交換して貰ったんだガーン

レポは後日あげます。

明日、大阪から帰って、月曜日かなぁ。

あと、名古屋の試遊会にきてた女性スタッフさんがいたので『名古屋にいらしてましたよね』といったら『覚えてます^^』と言われちゃいましたwww

終わったら智ちゃんと合流して、

ヨドバシにユーリとフレンを踏んづけに(笑)

終わることない煌めき-2010052215430000.jpg

ヤマダ電機だと思って迷子になったわよ。

それから、某カフェにヴェスペリア展示を見に。

シンフォニア、アビスは終わっちゃったけどヴェスペリアが見れたからいいの。

しかし、ほとんどのグッズ知ってる持ってる(笑)

ボンゴレのパスタとエンジェルロールをいただきました。

終わることない煌めき-2010052217050000.jpg

終わることない煌めき-2010052217570000.jpg

ちゃんとコースターもいただいたし、

終わることない煌めき-2010052420180001.jpg

先に来ていた里美さんとお話もしたし、楽しかったラブラブラブラブ

時間も時間なんで、解散した後は、

マンボーでシャワー浴びて着替えて、

ルシアンやってたwww

ヴィオラだけクリアしたぞ音符

あとワックス忘れたから、ちょっとたるーんって髪なのしょぼん

でもくるくる出来る私の癖毛は結構優秀??

現在、新しくできたウィラーの受付でまったりしてますドキドキ

凄いなウィラーキラキラキラキラ

智ちゃん、誕生日プレゼントありがとうねラブラブ

本当に本当に嬉しいよニコニコ

明日、つけさせていただきますドキドキ

明日は久しぶりに会う友達が2人。

楽しみだわハート

早く帰ってルシアンやりたーい!!!!

あ、私信。

マンボー、お風呂の備品は有料だけどある程度揃うよ。

パセラmember、荷物が嫌ならこの方法もあるかもキラキラ

それからテイルズ物販、決まり次第メールしてねーラブレター

アタシ、5時にはみなとみらいにいるから。