Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェロ☆メンレディ(笑)

先週から続けて行って参りましたインストア行脚(笑)、今日の大阪を持ちまして終了です!

広島まで行ったのは初めてでした。

遠征先から遠征も初めてでした。

いい思い出ができました音符

東京から大阪について、

カフェで朝ごはんを食べて、

トイレでメイクアップして、

以前、イベントで友達になった兵庫の友達に4年ぶりに会いました。

時間までおしゃべり。

その子は脱ヲタしたんだけど、久々にお話できて楽しかったわ!

それから、立命館大学に進学したバイト先の友達がイベント行きたいって言ったからダブったので連れていってあげました。

彼女とも2月ぶりだわーラブラブラブラブ

十三駅…

じゅうそと読むんですね。

じゅうさんとそのまま読んでおりましたwww

終わることない煌めき-2010052313320000.jpg

イベント会場前の信号待ち、会場2階から黒っぽい人と白っぽい人が覗いてたけど、お二人かな??

入場待ちでお友達のお友達と会えて、ちょっとお話出来たのも楽しかったです。

終わることない煌めき-2010052313550000.jpg

会場、広かったです。

終わることない煌めき-2010052313550001.jpg

入場して、この写真を撮ってたら、

『覚えてる?』って声かけられた。

二年前のSTA☆MENインストア大阪で知り合った友達でした!!

音信不通だったから嬉しかったですドキドキドキドキ

えー、イベント内容は秘密のシークレットかな??

ごめん、実はあんまし覚えてないwww

あ、フェロ☆メンファンはフェロ☆メンレディを名乗ってくださいって。

今日のブログタイトルもこれってね。

お話ししたこと…。

今日も鳥さん→べーさんだからいっぱいいっぱい。

そして聞いてた通り、大阪は早かった…。

鳥さん→テイルズで『愛してます』やってくださいとお願いしてきました。

考え込んで『努力しますwww』と言ったから難しいのかも汗

あ、また愛してますもやってきた。

べーさん→プレミアム楽しみです!いろは唄逆バージョン、機会があったら配信してください。

あ、これもちょっと微妙そうな顔してたな(笑)

でも、べーさんから始まるバージョンもやっぱりカッコよくて大好きなんだもん。

今回はお願い系になっちゃったね。

なんか自分で悲しくなったよガーン

しかも、大阪は人も多いから時間も短い。

終わった後は友達と別れた後、

時間潰しして現在はバス。

雨の中、歩いてびったびただよぅ雨

帰ったら続きが待ってるルシアンが楽しみですドキドキドキドキ