Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネオロマ優先開始っ♪

アラモはね、

いつもの相方ちゃんも

鳥友ちゃんも皆乗り気じゃないんだよね。

中には、学校で忙しい友達もいるんだけど(>_<)

ユエちゃんと一緒に行くことになりましたラブラブ

一人の鳥友ちゃんは最近のネオロマのやり方が気に入らないんだって。

代わり映えしないキャストとか、

音頭とか。

音頭はまぁ、あれだけども(^_^;)

代わり映えしないキャスト…

でも好きな人がいたら、会える回数増えて嬉しいけどな。

定期的に決まったイベントを開催する人じゃない場合、確実に会える場が与えられる訳だし。

最近、ネオロマ熱は落ち着いてるけど、

やっぱりネオロマの雰囲気好きだし、

私はやっぱ聖地のイベントが一番好きだもん。

盲目的に好きとは言わないよ。

お得意のKOEI商法引っくるめて好きです。

やっぱり、自分の好みに作ってくれるのはネオロマだし、無双なのだもの。。

攻略キャラでもないのにイベント来まくって某大型掲示板で叩かれることをその友達は危惧してるけど、

それも1つの回りの見方なら仕方ないんじゃない?

自分の好きでない声優さんが同じ立場だったら、

自分だってそう思ったりしない??

例えばフェスタの時、

『何でラブサミのキャストが来んの??』とか。

実際、某声優さんは優遇されてるよねーってよくアタシと話したりするじゃない♪

回りがどんなに評価しようが、叩こうが、

自分が好きには変わりないんだから、気にすることないのに。。

と、マイミクさんなんでmixiでは書けないのでこっちで呟き。

どんな商法だろうが、ゲームであれイベントであれ自分に楽しい時間を与えてくれるならそれでいいと思います。

アラモ、アタシは楽しみですよ。

音頭音頭とバカにしてますが、

行けばきっと会場の雰囲気で楽しめますもん。

あれも彼らのお仕事ですっwww

てなわけで、申し込みしないとねドキドキ

あ、べーさんのブログにうた☆プリのユニット曲レコーディングの日記があったね音符

うた☆プリの動きも楽しみです\(^o^)/