Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

海老名のメロンパン♪

マイミクさんにオススメされて、ずっと食べたかったメロンパンキラキラ

生憎と夜行で帰るときはやってませんからねダウン

本日は昼行なので、休憩時間トイレ諦めて並びましたともチョキ

終わることない煌めき-2010053018380000.jpg

ゲットゲット音符音符

思ったより甘さ控えめで、ふわふわで美味しいんだね(*´ω`*)

あ、でも前にバイト先の道場極真空手の先生がくれた熱田のメロンパンも美味しかったなぁ。

ちなみに、バイト先は某有名手羽先の店なんですが、うちの店にはホールと道場があって、貸し出ししてるのですよ。

ちなみに、ホールにはカラオケとかモニターがあって、

DVDも見れちゃうというwww

あ、ヴェスペリアといろは唄のDVD持って見させて貰おうかな(笑)

それからこれ。

終わることない煌めき-2010053018450000.jpg

たこ焼きでなく、えびえび焼きというものです音符

タコでなく海老が入ってるのラブラブ

夕飯我慢してメロンパンだったんで、もう一品欲しくて買ったんだーキラキラキラキラ

これも美味しかったよチョキ

メロンパンの念願叶って、イベントと二度幸せな一日でしたニコニコ