Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

至極のサユ宴

先月の自分は頑張ったね、と大好きなザッハトルテを買いました。

終わることない煌めき-2010060101380000.jpg

崩れちゃったけど、F&Mのザッハなんだよケーキ

フェロ☆メンイベントお疲れ様、アタシ(人´ω`)

で、

今日は棚卸しだけ手伝いの出勤しました。

ええと、アタシが働いてる店は、全店舗の中でも特に広くて、

ホールと道場があるのね。

そのホールにウガですが、カラオケがあるので、倖田來未ファンのMちゃんが『ウガに倖田來未のライヴ映像が入った!歌いたい!』と言うんで、

急遽、快楽宴を開催www

ホールなんでね、マイクスタンドとかもあるのですよ。

踊りながら歌えちゃうよ音符音符

因みに普段は貸し出して講演会してもらったり、

会社の会議に使うんですけどねwww

ワタクシがヲタってばれてますので、遠慮なく歌わせていただきました!!

終わることない煌めき-2010060103000000.jpg

ステージでスタンドマイクで歌うのって楽しいわねぇえええキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ、いろは唄入ってないのよねダウンダウンダウンダウンダウンダウン

テンション下がって禁忌の薔薇しか歌わなかったわ(´;ω;`)

いいの、今度飽きるほど歌うから!!!!!

シクヨロだぜぃ(^_-)-☆

楽しかったー!!!!