Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

YU・KA・TA

浴衣が好き!!!!

突然ですが、浴衣が大好きですドキドキドキドキドキドキ

和服萌えを自覚していますが、

自分自身が着るのも好きです♪

ただ、アタクシ…身長がございますので、

可愛い若者向けの浴衣がないのでございます(´;ω;`)

いや、若者向けを着ようとゆうのはおこがましいですが注意

そういや、扇子を探しに行ったとき、

アナスイの可愛い浴衣を発見しました。

サイズもLでねラブラブ

でも、そんなの買う余裕、ございませんよパー

諦めました\(^o^)/

で、話は戻って、

アラモード!!

浴衣で行くと何やら特典があるみたいですね??

ネオロマンス音頭なんで、浴衣で行こうと思っていましたが、

浴衣少ないと目立つからやだなぁって思ってたの。

これなら安心していけそうラブラブ

ただ、アタクシ着付け覚えてるかしら????

で、ちょこっとだけテイルズフェスも浴衣で行きたいなぁとか思ってるんだけど、早いかなぁ。。

ただ、席が割りと良いんですよね。

だったら目立つよね…なんてねwww

楽宴だと早かったし。

と、ふと思った。

ハッピを販売するじゃないですか?

浴衣特典なんて着けたらハッピ売れないよ??

てか、キャストさんも浴衣。

キャストさんもあのハッピ着るんだ、買わなきゃ方程式成り立たないねwww

さて、明日はちと浴衣出して着付けの思いだしするかいな。