Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

「Lucian Bee's Cafe」 MISSION START!!

池袋のCAFE 801で6月12日から7月11日までLucian Bee'sコラボがやるんだそうです。

コラボメニューは

・無敵の満月バーガー&GOALA

・ROCKなビーフジャーキー&COOLなジンジャエール

・ナットーノリマッキー(グリーンティー付)

・イタズラ揚げゴマ団子(ジャスミンティー付)

・あま~いばななみるくとわさびまよすなっく

・スパイシーパビリオンカレー

・お肌ツルツルドキドキローズウォーター&マシュマロサンド

誰かは書いてないけど、

なんとなくわかるよねwww

キャラクターメニューご注文の方に特製コースター(ルシアン、イエロー、ヴァイオレットの三種)一枚&B2サイズリバーシブルポスタープレゼント!!!

そんなことより!より!より!

2回目ご来店で注文できる限定隠れメニューのとこにいるシルエットのキャラ…どう見てもヴィオラなんですけど!!

他はGとDかな??

ヴィオラメニューがどうしても食べたい!!

でも次に行くのは20日のぬら孫で六本木と、

7月のアラモか。横浜から池袋はちょっとなぁ。。

で、アタシが考えたのが20日に二回行くと言うのだけど、どうだろうか!!

バルちゃんとヴィオラでアタシ、ハッピーってね☆

むむむ~。

まあ、最悪バルちゃんだけでも良いんだけどね!!

こういうコラボメニューってお店行かないと値段わかんないからヤよね~。