Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぬら祭@6/13

まずは、櫻井孝宏さん!

ケーキHappy Birthdayケーキ

 

 

サユが声優さんにここまでハマれたのは櫻井がいたからラブラブ

イベント遠征するようになったのま櫻井がいたからラブラブラブラブ

 

最近、年に一回見れたらいいだけだけど、先週のテイルズフェスでお手紙渡したからいいのキラキラキラキラ

 

 

後で佐藤錦のタルト食べるねさくらんぼ

キルフェボンで買おうとしたけど、1カット1600円もするからビックリしたよショック!

そんなの買えるかぁ注意注意

 

 

今日は珍しく地元にいる週末。

せっかくお休みなんで、中継だけどぬら祭を見ようとベイシティに行ってきました音符

 

地元で電車乗るの久しぶりでした(笑)

あおなみ線、高いガーン

 

 

駅で可愛いロリィタちゃん発見。

ロリィタちゃんは雰囲気が大事ですなぁ(*´∇`*)

雰囲気もふわふわしてたし、髪型もお姫様カットだし、細いし小さすぎず大きすぎず、声も可愛いし、何よりお洋服がブルーで可愛かったwww

 

 

サユも昔、ゴスっ仔だったんで、今でもそういう子見てはチェックしちゃいますハートハート

似合ってる子見つけたときのときめきったら無いわぁwww

 

その子たち『うちわ、うちわ』言ってたから、なんだお仲間かと納得www

 

 

電車に乗ってたほとんどの子が荒子川公園で降りてTOHOに向かってたなぁwww

 

 

ついったーでスタッフさんが呟いてた通り、押してました。

名古屋はずっと『ぬら祭』の画面のまま(笑)

 

 

やっと始まって、さっそく1話&2話を視聴。

変わったとこから始まるんだね。

 

 

しかし、黒が1話からセリフあって2話に全く出番なしとか。

 

 

あ、アタシはちなみにゼンが好きですよ(漢字出ないから後で編集するわ)ドキドキ

なので、2話がめちゃくちゃ好きです音符

 

 

上映の後はキャストさん登場キラキラ

 

潤、杉田、中田さん、愛ちゃんですね。

 

えーと、ぶっちゃけそんな真剣に聞いてないので、適当な感想ですが…。

 

 

潤、喋りすぎwww

杉田、相変わらずwww

中田さんドキドキ

愛ちゃん、控えめ(仕方ないwww)

 

潤がしゃべり過ぎなのは主役だから仕方ない…でなく、彼の性格だよねガーン

 

天然の話で杉田から鳥さんの話聞けたのと、

櫻井が待ち時間に外人に話しかけて、じゅんじゅんが櫻井と目が会って逃げたら後で『お前、逃げただろ』って言われた話と、

中田さんがキュッキュなる靴を気にして裸足で収録した話と、

脇役のキャストが決まってないとき、キャストの枠に『助けてください』と書かれてるエピソードが聞けて楽しかったですキラキラ

脇役、潤がやろうとすると、『主役にやらせちゃいけない!』と中田さんが出てくるから、みんな何も言えないとかwww

1話で妖怪がいっぱいいるシーンで誰がガヤやってるか探してくださいとのこと音符

 

あと、幽遊白書とか地獄先生とかの単語が出てきて、つくづく杉田と同世代だなぁと実感www

 

 

サユは杉田の一個下ですよ音符

 

 

隣の席の人が杉田ファンで、何も知らずにやって来たみたいで、ずっと喋ってたからちょいウザかった(+_+)

 

『がらがらだね~(笑)』とか言ってたけど、そりゃほとんどの人が六本木行くからだよ。

アタシだって行けるなら行きたかったさダウン

でももう交通費ないのさあせる

 

 

来週は見に行けるし、

ルシアンカフェも行けるから楽しみ(人´ω`)

 

 

あ、Lチキチーズがメチャクチャうますですドキドキドキドキ

毎日食べたいキラキラキラキラ