Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぬら祭6/20とルシアンカフェ

本日はぬら祭参加のためにギロッポンに行って参りましたパー

終わることない煌めき-2010062011500000.jpg

全く縁のない場所ですよね。

二度と来ることないだろうなと思っちゃいました。

発券、混雑するよって事前に友達から教えて貰ってたけど、当初の約束通り30分前に出発www

駅で『早めに発券した方がいいよ』と教えてくれた友達の友達に声かけてもらって、一緒に会場まで行きましたドキドキ

友達に声もかけたかったけど、発券してなかったから、今回は断念あせる

まぁ、また会えるからガーン

発券が、普通の受け付けも対応してくれたから、すぐできたかな。

イベント内容は…

先週はキャストがフリーダムでしたが、

今週は司会がフリーダムでしたwww

急遽、監督さんがいらしてくれてラッキーwww

あんげんがアタシの本名の名字を呼んでくれたので嬉しかったですドキドキ

…司会にその名字を出される度、反応しちゃいましたけどwww

終わった後は池袋に。

ルシアンカフェにいくためですよーキラキラ

最初、智ちゃんと一緒に一回行ってみるつもりが、

高そうだからお安く済まそうと、後で合流する友達と一緒に行こうとUターン。

アコスとか覗いて、

結局サイゼに落ち着く。

サイゼで食べた分考えたら、ルシアンmenu…もしくは、星座パフェ食べれたかもwww

結構ゆっくりしてたから、店長らしき人に『混雑してますので…』と追い返される(;>_<;)

ゲーセンに行きました。

智ちゃんがデュラの抱き枕が欲しいと奮闘。

店員さん、入れ替わり立ち替わり3人ぐらいに何回かアドバイスもらったり、動かして貰ったりで、付きっきりで教えて貰ったり、最終的に重さで落ちたのをゲットwww

こういうの、あゆみんとかアッシャー得意だよなぁ。

店員O本さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

また遊びにいきますねラブラブ

そんなこんなで、

スールと合流してルシアンカフェに。

場所、ちょっと分かりにくいので注意注意

高架下の道に沿って行った方がいいかも。

終わることない煌めき-2010062018170000.jpg

早速突入!!

終わることない煌めき-2010062017450000.jpg

G好きなスールには悪いけど、ジャガーかDの部屋しかないので、Dの部屋で。

…私だってライ様が良かったよぅ(´;ω;`)

でもね、GとFの部屋も空いてるのに、Dとジャガーしかないって言われた。。後できた人はGの部屋入れたのにー。

お客さん選んでるのかしら??

何で??

フロントのお姉さんがセット出来てるって知らなかっただけ??

そこがちょっと残念かなぁ。

そのお姉さんはあんま愛想も良くなかったし。。

他のお姉さんと、男性の方はいい感じの方だったから。

終わることない煌めき-2010062017430000.jpg

終わることない煌めき-2010062017430001.jpg

お店の雰囲気ですドキドキ

シークレットがどうしても食べたくて、

1日か2日にスタ☆スカフェアで池袋行く予定なんで、リベンジしますパー

その時はライ様かGの部屋だといいなぁキラキラ

終わることない煌めき-2010062017150000.jpg

私が頼んだのはバルちゃん。

美しくなれそうなやつですね音符音符

ミッションノートにもメッセージ書いてきたので、行く人は良かったら発見してきてねニコニコ

さて、これで智ちゃんはしばらくイベント自重かと思うと、すんごい寂しいなぁ。

あ、でも個人的に遊びに行くのはアリだよねキラキラキラキラ

1日か2日か決まったら連絡するし、都合良かったら行こうねー!!