Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

VIOLET

買ってきた!!

うん、こっちだけwww

終わることない煌めき-2010062213320000.jpg

だって、お金無いんだもんwww

イエローはよくよく考えたら、そんないらないから、着うたフルが配信したらダウンロードするダウン

だってカラオケ分勿体ないじゃん??

もしくは借りるwww

だって、遊佐だよ神谷だよ福山だよ??

こっちは杉田だけだよ??

…何を言ってるかは察してね(^_^;)

好きだからって盲目になっちゃ駄目なんだ注意

いや、でも明夫様が歌ってらっしゃるんで、聴きたいんです。

明夫様はカラオケでアリプロ歌ったりするらしいですよwww

アリプロファンクラブ会報の対談でそう言ってた。

fullで聴いてみると、広樹さんは凄いなぁと実感するなぁ。

バルちゃんいいよ、バルちゃんwww

あと、

すwwwぎwwwたwww

え、一人だけ台詞なのは、ゼピュロスが機械だから??

岩崎さんには悪いですが、やっぱりあたくし、EDの『鮮烈なるShade way』のが好きです。

カッコいいのでwww

いや、でも『運命のガデンツァ』のがハニバっぽいよね。

バカっぽくてwww

ついついバイオレットに惹かれて昨日飲んだカクテル。

終わることない煌めき-2010062122080001.jpg

スミレのリキュールとあったので、

一気にハニバ気分からネオアン気分になりました。

代ゼミ近くのローソン、何故かワンピースコラボの時の海賊バーベキューの入れ物で柚子ポン酢のからあげクン売ってた。。

一瞬、新作かと思ったじゃないか!!!!!!!

日曜日の鳥さんの『明太子っ』って言い方が可愛くて、ついつい明太子おにぎりおにぎりを買っちゃう今日この頃www