Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

杉田とべーさんだからwww

買っちゃった(*ゝ`ω・)

終わることない煌めき-2010062314300000.jpg

来月にしようしよう言ってたのにさ、アタシ馬鹿アタシ馬鹿アタシ馬鹿\(^o^)/

だってさ、今日お休みなんだよ。。

暇じゃん????

でね、最近RPGばっかしてたから、ぎすぎすしてないときめきが欲しかったの。

杉杉してるし、べーさんが気に入ってるキャラクターだって言ってたし。

フラゲ用のゲームショップが中村公園にあるからね、覗いてあったら買おうと思ったら、あるんだもん。

そりゃ買うよね。

ちなみにコナスタは発売厳守だからKOEIと違って一日前に来ないのだ。

2のとき、どうしてもやりたくてフラゲしてやって翌日届いた過去があり。

実はスタ☆スカは移植だからテンション上がらないし、

うたプリはアニメ塗りだから不安要素あるけど、

ときメモKONAMIだから、安心なの。

KONAMIはこのテのゲームで裏切ったりしないと言うのがアタシの評価だwww

じゃ、ちゃちゃっとやってさっさと売るのを目標にwww

引きこもるから、よろしく(=´ー`)ノ

あ、ついったーの方は荒らすかもwww