Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プリとお弁当とハニトーとカレー

今日は東京と神奈川で遊んで来ました音符

 

 

まず、池袋。

課題があるという智ちゃんを呼びだして、

アコスへwww

 

 

だけど、池袋はやっぱアタシにとって因縁の地だ。。

 

ロッテリアのキャラメルラテ事件とかUFOキャッチャー事件とかねwww

 

 

 

迷子になりましたwww

 

 

 

池袋ぐるぐるして何とか智ちゃんと合流して、

アコスにゴー。

 

 

迷子になってる京ノ櫻さんから電話がかかってきて、電話してる間に合流。

 

 

 

入ってそうそうに、プリを撮りました。

ええ、制服を羽織って、POPと写真撮るアレwww

 

 

残念ながら、今日は冬組の日らしくて、

冬組本命の他三名は大喜びしてた。。

 

 

お、おにょれwww

ジャンフェスの時の冬組パフェと同じパターン\(^o^)/

 

 

 

3人まで撮れるって言うんで、欲張って3人と撮りましたが、3人入らねぇwww

仕方ないから、一体一体、場所を変えて撮ったよwww

 

 

フェアで買ったのはお弁当ですwww

 

 

いいんです。

これで千円になるから。

 

 

 

スールと会えたので、スタ☆スカ特典とうた☆プリ特典を渡しました。

うちのパソ、今ツンツンしてるから、彼女に焼いて貰います。

なので、待っててねあせる

 

 

 

みんなと別れた後はcafe801へ。

 

 

ヴィオラのリベンジwww

 

 

 

今回無事ヴィオラのハニトーを食べれてアタシは満足だよキラキラキラキラ

 

 

本当はDのオムライスも食べたかったけどしょぼん

 

 

ちなみに、cafeではマンガ読まずにゲームしておりましたwww

 

 

 

 

cafeを後にして、公園で錫也君のお弁当を食べる。

食べてる最中、雨が降ってきたwww

 

 

 

のんびりしすぎたショック!

 

 

 

この後、里美さんのお家にお招きいただいてるんだったと慌てて向かう。

 

 

 

池袋から遠いわね。。

 

 

16時になんとか到着。

その後はおうちでのんびりさせていただきましたー音符

 

ついったーやり取りでね、セシルの歌を聴いてほしいなって話から、急にお宅訪問になって本当に申し訳ないですねあせる

 

 

おうちでお互いゲームとかして何しに来たんだかというwww

いや、でも楽しかったドキドキ

 

 

イベントでお会いするものの、じっくりお話したことなかったし、先週お会い出来なかったからしょぼん

 

 

しかもお夕飯ご馳走になってしまいましてあせる

それがカレー(人´ω`)

なんてナイスなのwww

デザートにスイカやケーキまでいただいて、いたれりつくせりで本当に至福の時でしたーキラキラキラキラ

 

 

京ノ櫻さんもですが、ずっとブログ拝見させていただいてた憧れの方とこうしてお友達になって、イベントで会ったり、遊んでいただいたりって本当に光栄な事なのですよね。

 

 

これからも仲良くして貰えたら嬉しいですドキドキ

 

 

今日は大好きなお友達に会えて本当に幸せな1日だったですよ音符

 

 

ありがとうですニコニコ

 

 

さて、画像は落ち着いたらあげようかな音符